DUROのへっぽこリネージュ

本家Lineageを頑張る

とてつもなくうまい狩り場、見つけちゃいました!

・公式サイトのクーポンで詫びアイテムが貰えるよ!

ってことで隠された次元の砂時計を貰ったのでさっそく見棄てられた地へ。

ここすごいっすね・・・。

もうずっとここに居たいですw

2時間やってみたらLv85で27%と装備売却で756kになりましたー。

うますぎw

次元の砂時計は調べた感じVIPランクと神秘の次元キューブからしか入手出来ない感じかな?

流石に稀にしかこれない狩り場っすね。

 

・魔族の実験場

邪活DROPのムラがひどい

A垢、5時間87個

B垢、5時間42個

C垢(現在進行中)4時間36個

全部A垢並みに出てくれればいいのに…。

POT代が平均して5時間で900kくらいかかってるのでPOT代をいかに減らせるかですね・・・。

 

・一大決心をしました

近々報告しますね!