DUROのへっぽこリネージュ

本家Lineageを頑張る

お世話になりました。

・クラン移りました

リネを始めて自分で全チャでどこか入れて下さいってチャットして、

一番初めに声をかけてくれたところにお世話になっていましたが、対人NGとの事で。

突然対人やBOSSがやりたくなってしまったので迷惑かける前に抜けさせていただきました。

みんな親切にいろいろ教えてくれて本当に助かりました。

ありがとうございました。

前回の記事の一大決心とはこれのことです。

 

・新しいクラン

こちらは「全てのコンテンツに挑戦する」がコンセプトのクランなようでして。

当然それには対人も含まれており、ボス狩りも積極的にやっているようです。

もちろん敵対クランもあるので今は良くてもそのうち被害にあったりするんだろうなぁ・・・とビビっておりますがまぁそれも大事なモチベ維持の一つって事でw

みなさんお世話になります、よろしくお願いします。

 

・今欲しいもの

先日、6,000円のアクセ箱を買ったのですが今イベントで8,000円でアクセ箱+アルファのやつが来てますね。

アクセOE、祝福用に欲しいんですけど現金無いのが辛いです。

ゲーム内だとダイアゴーレムが欲しいです。

頑張ってアデナ貯めます。