DUROのへっぽこリネージュ

本家Lineageを頑張る

59) PSS放置中に何をするか

私は片っ端からアマプラ見てます・・・w

他にSwitchでドラクエやったりw

とにかくまぁリネの画面を見ない方が精神衛生上良いんですよねー!

 

ってことで今日はメンテ日!

なんかイベントMAP来てたけど旨いのかなぁ・・・?

もちろんどこかへ消えました!

 

あとは狩りでこんなものが出てました!

今+5を装備中なので+7が欲しかったんですが残念!

 

EXP +2,0156

アデナ +1,153,180

お?EXP+2%乗ってるじゃん!イベントMAPが旨いのかな?

 

課金?ナニソレオイシイノ?
スナッパーリング欲しいです・・・。

1月入るまで耐え