DUROのへっぽこリネージュ

本家Lineageを頑張る

Lv86になりました!

いつもどおり放置するだけで気付いたらLv86に!

今回はちゃんと前もって邪魔なウィンドウを片付けておきましたw

 

・次の装備目標

レベル上げ用狩り場としてSKTC1F行ってたのが85になって行けなくなったのでSKTC2F行かされることに。

うん、全然攻撃当たってない^^;

ってことで近距離命中を鍛えるぞっと

まずは手始めにルーン強化。これで近接命中+3

素材に必要な邪悪な活力、今週はもうほとんどアデナに換金しちゃってて残り3時間…ってところで運が爆発して70個出たので無事に作れましたw

次は神聖腕力アミュを目指します!