DUROのへっぽこリネージュ

本家Lineageを頑張る

地道に強化!とGPU設定

・神聖な腕力のアミュレット完成!

転生の宝石を安く売ってもらえたので作れちゃいました!

これでSTR+1と近距離命中+2が追加されたよ!

 

次の狙いはこちら。

STR+2と+5強化で近距離命中+1!

+6騎士団グローブからの乗り換えでACが2悪くなって100乗らなくなっちゃうのが残念だけどSTR+2は魅力的だよね!

 

GPU設定

PURPLE以降リネが重いなぁと感じることが多かったので設定を確認したらCPU内蔵の方で動かしてたっぽいw

ノートパソコン使ってる人は設定→システム→ディスプレイ→グラフィックのところ確認してみてね!

高パフォーマンスってなってればOK、Windowsでの自動決定とかになってたらアプリの追加からLin.bin指定して高パフォーマンスに固定してね!

 

・おまけ

流石に毎週実験場5hx4垢を手動でやっていると、消化後の手持無沙汰感がすごい。

PSS眺めてるだけ。

狩り場に寄っては横殴りとかで気分悪くなるから見ない方がマシw

ってことでSteamでVampireSurvivorsってゲームを買ってみたよ!

500円以下で買えて何か月かは楽しめそうなのでコスパ

オススメです!