DUROのへっぽこリネージュ

本家Lineageを頑張る

狩り場探しひとまず安泰!?

さてさて本日も24時に集計してみます。

 

 

EXP +1,4913

アデナ +3,038,702

 

なんということでしょう!

EXPの稼ぎが悪くなったのは1,SKTCチャージを辞めた。2,インター棄て地行くの忘れてた。

この2点からまあしゃーなしかなと。

それにしてもアデナですよ!

4m赤字から3m黒字!一気に7m動きがあったわけなんですけども!

これはすごいですね!

クランの方がこっそりwisで教えてくれて、その通り実践したら1日でこれですよw

もうね、びっくり、無知は罪って言うじゃないですか。

今まで何やってたんだわたしはってなりました。

blog見てくれてるかはわからないけどここでお礼を言わせて下さい。

ありがとうございます、あなたは私の恩人です!!

 

明日も楽しみね。

頑張ってアデナ貯めるぞー!