DUROのへっぽこリネージュ

本家Lineageを頑張る

なんかバタバタしてました

あまりPC触れてません!

 

EXP +1,6290

アデナ +2,006,096

 

昨日よりEXP増えたのはなんでやろか。

昨日とほとんど同じ内容の狩り場時間なんですけどね。

まあ誤差の範囲内ってことにします。

 

アデナは前日比で-1M、これは今まで倉庫にあったBPを使っていた分が店買いに変わったからって理由かな。

むしろ昨日はBP代がかかってなくて+3Mだったのが今日はBP代かかってても+2M出てて一安心。

今は迅速の加護があるからBP使わずってのもアリかも。

ってことで試しにやってみます。

ついでにGPもカットして迅速ヘルムでw