DUROのへっぽこリネージュ

本家Lineageを頑張る

54) 初ロサス島

ずーっと同じ狩り場で放置ー!

象牙は消化しましたけども!

ブログネタ作らなきゃ!と思ってロサス島にソロで行ってきました!

ただメテオ撃つだけの簡単なお仕事だったw

ブログネタの為に行ったくせにスクショ撮ってないからさすがだね!

 

EXP +1,3104

アデナ +1,392,196

日に日にペースが落ちてきてるw

他の狩り場が相対的に不味くなりすぎてて狩り場混みだしたなぁって印象です。

赤字じゃないだけ良しとしよう・・・。

 

露店にてVPゲートルや幸運装備等、ガチャ産のを出しているんですが売れる気配が全くないです。

これらは供給過多でアデナは絞られてるからまぁ仕方ないよね・・・。