DUROのへっぽこリネージュ

本家Lineageを頑張る

「ODYSSEY ISLAND」アップデートについて思ったこと。

・新規はきついです

TIで騎士団コインで買える魔法書が(フェンサーのみ確認)軒並み値上がりしています。

ダマスカスなら100k→1m、ファントムが1m→7,5m

79→89までDROPするレベル帯が伸びたとは言えひどすぎますw

加えて、TIフィールドはどこも混みまくっているので相当工夫しないと狩りするのも大変です。

私はジリアン鯖なのですが、よそはもっと混んでいるんだとか・・・。ヒェッ

混雑した狩り場で頑張りながらコインを集めて、アプデ前より高くなったスキルを揃えながら装備をOEする・・・。

考えただけでぞっとします。

TI卒業後は相変わらずアデナ稼ぎが大変です。

公式ショップでうまい事やりくりしてアデナを稼ぐしかないです。

つまり間接的なRMTです。

 

まぁ文句言ってもしゃーないです、これがリネージュなのです・・・。

 

PS,メンテの詫びクーポン来てました、しょっぱいですね。

 

今夜には89になるよ!