DUROのへっぽこリネージュ

本家Lineageを頑張る

Lv81になりました

・血盟入れてもらいました

キャラを作ってほどなくして全茶でクラン入れてくださいと言ったら、3血盟ほどからお声かけ頂きました。

逆面接みたいに偉そうになりたくなかったのでクランのルールだとか様子だとかはこちらから質問することなく、1番最初にお声かけ頂いた血盟へ入れてもらいました。

ほとんどPSS放置なので中々交流は出来ていませんが、クラ茶が活発なので少し感動しています。

リネMはまぁゲームの特性上80%くらい放置だし仕方ないもんなぁ…。

風竜の棲処をオススメしていただき、風リング2つをいただいてしまいましたけれども、混んでいてうまく効率が出せないので断念しました。

昔は課金でランテレ出来るアクセが買えたとかで、また買えるようになったら、その時は通おうかと思います。

 

・初めての通常メンテ

うっかりしていてPSS放置寝していました。

めぼしいイベントやお得そうな課金パッケージがなかったのが残念。

ただ、先日の記事にとてつもなく有用なコメントをいただいたので11月1日になったら課金をしようと思います。

 

・サブ垢で実験場デビュー

プッシュ通知の配布やログインスタンプで祝福があるとき限定で実験場へ、

流石に防具が弱すぎたのか消耗品代考えたらあまりおいしくなかったのでTIへ戻りましたw

コイン貯めてAC80くらいまでは頑張りたいです。

武器は運良く4段+9ダガーが出来ました。

 

・メインキャラLvUPで81に

今はひたすらSKT周辺でPSS放置をしています。

11月に入ったらアクセ箱を課金する予定です。

素AC-100が現在の目標です。

 

PS,勇士のバッジ箱 3000カイモってこれどうなんでしょ。

Lvごとにもらえるボーナスにはあまり魅力は感じないのですが、クエストで貰える経験値が多いなら購入ありかなぁ?