DUROのへっぽこリネージュ

本家Lineageを頑張る

今週の実験場その1

やーやーやって参りました、実験場のお時間です。

さっそくサブ垢Aの出番です、こいつは10月に作ったのでなんと詫びアイテムが貰えていて真心の料理があるんですよね。

これがかなりありがたい!

 

ってことで1時間ごととか30分とか、バフが切れるタイミングでちょくちょく休憩を挟みながら5時間行ってきました。

その結果なんと、127個!

真心料理のおかげでPOT消費も抑えられて5.9Mくらいの利益になりました!

ヤッター!

手持ちにPOT類の補充と現金500kを持たせた残りのアデナをまるっといただき!

メインキャラの手持ちが8m超えたよ!

これでなんとか守護騎士のパワーグローブが作れそうです!

材料が買えればの話ですがw

 

明日も5時間実験場頑張りまーす!