DUROのへっぽこリネージュ

本家Lineageを頑張る

60) インビジクロークが欲しいです。

売りがないので自給しようと思って海底へ。

フグゲットしてなんちゃらかんちゃらーって感じらしいんですがフグ自体中々のレアみたいですね・・・。

試しにしばらく篭るかーと思ったんですがPOT消費がエグいので断念しましたorz

 

それにしても世間はラッキーゲーム産アイテムを売りさばくのに必死ですね、自分もそうだったんですけど。

そんな中でSTEP4の11,900円を本当に課金する旨味があるのか謎です・・・。

9ポルセ、9DDS、KVゲートル、VFPM、反逆盾、指揮官肩、これら以外は個人的にはハズレなので売るしかないんですよね。

売れればいいんですけどね・・・。

 

こいつの扱いがよくわからないのでペタペタしてますが成功5%なんですね・・・。

 

EXP +1,8352

アデナ +37,210,584 (+7幸運LS売却)