DUROのへっぽこリネージュ

本家Lineageを頑張る

61) かなしいできごと

家のことを終わらせてボスタイムまで少し時間あったのでPS4ドラゴンクエストビルダーズ(神ゲー)で遊んでたんですよ。

んで、壁の時計を見てそろそろだなぁと思ってプレステ消してPCへ向かいながら携帯を見たら未来に生きてたんです・・・。

PCの時計を見ても未来に生きてたんです。

違ったんです、壁の時計が過去に生きてたんです・・・。

 

そんなわけで部屋の時計が15分遅れていたためボス狩り参加出来ず;;

まぁ戦力にはならんスペックの私ですけど 頭数 には入るのでなんとか貢献したいなあと最近頑張ってるんですが遅刻はちょっと・・・orz

 

EXP +1,7109

アデナ +612,308 (PKされて加護代-800,000ですorz)

 

辛いです・・・。