DUROのへっぽこリネージュ

本家Lineageを頑張る

今週の実験場その2

やーやーやって参りました、実験場のお時間です。

さっそくサブ垢Bの出番です、こいつは11月入ってから作ったので詫びアイテムで真心料理が貰えてないんですよね。

なのでPOT代がかさみまくってしゃーないので、0からキャラを作って24時間だけ使える英雄装備でやりました!

途中呼ばれたボス行ったら変な変身にさせられましたがw

攻撃早かったのでそのままの姿で狩りしましたw

この画像だと残り1時間時点で82個ですね。

 

結果はっぴょおおおおおお!

サブ垢Bは105個でした!

 

今週は割と稼げてておいしいです。

あと2垢頑張ります。