DUROのへっぽこリネージュ

本家Lineageを頑張る

まじでTIフィールド終わってるw

これまで独占出来てた場所ももうどうしようもなくなりまして。

あちこち探してみたんですがもうどこ行ってもダメです。

今なら空いてるかな?とSKT東の森へ行ってみたんですが沸き減らされてね?www

お通夜みたいになってました。

ケントのBKはこれまで通りの沸きだと思いますがTIフィールド雑魚の1/4しか経験値持ってなかったです。

これにGPBP変身スクを使うのはアホくさい・・・

ってことで仕方なくTIフィールドへ帰ってきました。

多分他の人もそんな感じなんだろうなぁ。

 

サブでやってる人はなんとも思わないんでしょうが、メインでやるには苦痛過ぎるのでもう画面見るのをやめました。

たまに画面見てもチャットログがTI雑魚のセリフで流されています。

つまりクラチャやらなんやらも90までおあずけ!

 

1日18-20%ペースを予測してましたが甘かったです。