DUROのへっぽこリネージュ

本家Lineageを頑張る

今週の実験場・・・は無し!!

アプデ以降TIフィールドがやばいことになっています。

BK場なんてとても行けたもんじゃありません。

私はとある場所で狩り場確保のために被ってきた人を殴って飛ばしていますw

ので中々目を離せないんですよね。

なのでサブで実験場をやってる暇がないんですw

実際のところLv88時点で1時間で1%稼げてるので悪くは無いんですがストレスがマッハです。

SKTCに帰りたいです・・・。

なんで90-92限定にしたんやorz

 

明日からは12月なので6,000円の英雄の証パッケージを2セット買おうと思います。

内訳は以下を予定しています。

 

英雄の証(200)

オデッセイ勇士の加護(30)

オデッセイの祝福の加護(イベント)(30)

英雄の迅速加護箱(80)

スペシャル マジックドールの袋(10)x3

ここまでは確定で残り30枚をどうしようかな。

EXP稼ぎのイベントを期待するなら光る成長のポーション(10)x3だし、

普段使いでオデッセイの魔導書(30)もありなのかな。

 

反撃の証(2)

これはもうダメージ減少とEXPボーナスでいいでしょうね。

こちらは開封後30日の期限があるので12/17に製作しようかと思っています。

 

でもぼちぼちルムスナの安売りがきそうなんだよなぁ・・・。