DUROのへっぽこリネージュ

本家Lineageを頑張る

水曜日といえば

・邪活 of 邪活

待ってました!メンテ明けはとにかく実験場!

メイン垢は適当にフィールドでPSSしつつサブでひたすら実験場です。

PURPLEの罠によりPSSは全部消えちゃいましたがまあ整理ってことで良いかな。

始めたての時に組んだ雑な奴が消えてちゃんとしたやつを組みなおしました。

水曜木曜日で実験場4垢回すぞー!と意気込んでいます。

 

・UIイエティ

PURPLE実装で試しにiPhoneからLineage見てみたらPC側が勝手にUI変わったんですよね。

なんじゃこりゃと思って見てみたらUIイエティってやつになってました。

めっちゃ使いづらいやんナニコレと思ってたんですがこれいいですね。

動作軽快!メモリ使用率も-8%くらい下がってました。

放置はイエティでやることにしようそうしよう。

 

・NCJクオリティ

ところでみなさん何時頃ログイン出来ましたか?

私は22時過ぎてやっと…。

NCJのサポートへ問い合わせたらPC再起動して下さい、それでもダメならPURPLEとLineageを一度アンインストールしてやり直して下さい。とまぁテンプレメールが返ってきましたw

聞くところによるとこれが通常運転、メンテ日の運営に何も期待してはいけない、通常時間にプレイ出来るとは思っては行けない。だそうですね。

勉強になりました。

メンテ中に加護も切れててかなりムカついてますw

 

・今週の課金モノ

何やらアクセ強化が出来るスクロールなようですが、初心者の私には縁が無さそうですね。

もっと初心者でもこれは!って魅力のあるものが欲しいです。