DUROのへっぽこリネージュ

本家Lineageを頑張る

やらかしました・・・。

・オーレンでぼったち

棄て地でPSS放置したまま外出してしまいました…。

帰宅したのは7時間後…

約4時間を無駄にしてしまいましたorz

 

・SKTでぼったち

帰宅後遅れてしまった経験値ペースを取り返そうと慌ててSKTCにPSS放置して仕事してました。

昨日スポルダーの開放とSKスポルダーの制作で金欠なのを忘れてました…。

ハイ、物資補充で止まって2時間くらいSKTでぼったちしてましたorz

 

これはもうやっちまったことだから仕方ないにしても今日は不運過ぎたw

以後無いように気を付けます><

 

それにしても常時金欠です。

誰かアデナ下さい。

メンテ終わったら実験場4垢頑張ります。